アウター祭り3 | ~あっきのlovely day's~
アウター祭り1 アウター祭り2 に引き続き第3弾w
書くの迷ったんだけど、書いておきます。

NINE cher のフェイクファージャケットを比べ吟味した結果

NINEに決定。

NINE

色と襟の感じ、ボタンが気に入りました音譜
ややAラインにもなってて肌触りもなかなか良かったぁ↑*スリスリ
これおすすめでーす♪
色は他に、ブラウン、ブラックがあるみたいラブラブ

cherではもうリアルファーは販売しないのね。
パリス嬢もリアルファー着ない宣言してるしね。


続きまして~
(まだあるんかい?!って突っ込まないでねw)

これまたNINEのレオパ柄ラビットファー付モッズコート
どこのshopも予約完売してるくらいの勢いだっしゅ
去年のボア付が凄かったから今年はみんな早いね~急げ!


NINEモッズ
レオパ  



もちろんライナーのラビットファーベストは取り外し可能なんだけど、
これだけ欲しい~~ドキドキ
と思ったくらい可愛かったです。
もちろんとても暖かいのでインナーは半袖でも行けるかも。
こんだけ力説しましたが、頼まれ物なので私のものではないのです~。
(ちゃっかり試着はしましたけどねw)

私は去年NINEとALBAROSAでボアライナー付を買ったのでお見送り~パー

NINEモッズ

今年もガンガン着ちゃいます音符


ミリタリーコートはもう定番化したので流行りがなく着れるのはいいですね~
寒いのは大の苦手ですが、洋服選びが楽しいな~音譜