生活雑貨 | ~あっきのlovely day's~
JちゃんとDaiw○ハウスのモデルルームを見学に行って来ました。
といっても家を建てる訳ではなく
展示されているキャトル・セゾン →   の家具が目当てでしたラブラブ
2階には素敵な気のぬくもりを感じるラブリーなお部屋、
アーチ状になった部屋への入り口なんかもステキだったなぁラブラブ!

1

2

1階はモダンシックなブラウンベースのお部屋や
生活感の無さげなカッコいいキッチンやゲストルームetc
こんな家に住んでみたーい!!と連呼しながらの
モデルルーム見学初体験でしたMr.Happy

1階と2階で基調を変えてみるのも面白いかもですね。

そして、そして
近くのマリノアシティ →   で買ったもの。

ルク風グラタン皿とナフキン4p、お皿、ソフトターナー
Sちゃん絶賛だったKYOCERAのクッキングボード
(これはSちゃんが探していたので買っておいたよ)
dish

アンパンマン大好き最近2歳になったばっかりのリーたん、
パンマン、パンマンと言って嬉しそう音譜

Jちゃんちに帰ってママがmちゃんのお迎えに行っている間
リーたんと積み木遊びをしたよ。
私が頑張って作ってもすぐ崩されます。
小さいながらSっ気が強いみたいですw