コスでお買い物 | ~あっきのlovely day's~
本日は、宮崎から一時帰省しているPちゃんとJちゃんと
コストコにお買い物に行きました。

Pちゃんは初めてだったみたいでウキウキ楽しそうでした~アップ
家飲みとかしない私達がいつもスルーするワイン、シャンパンのコーナーで
試飲したりしてワインを購入してましたワイン

今日買ったもの。

COS

あきたこまち(10Kg)
サンペレグリノ(炭酸水24P)
80デニール黒タイツ(5P)
CLASSICO(3P)
モコモコ靴下
豚バラ肉
LIONコーヒー(妹の分)

まだ欲しいものもあったけど我慢、我慢。

フワフワのバスローブなんか綺麗色が沢山あって
可愛かったぁラブラブ
26日(日)まで400円OFFのクーポン使えるみたいですリボン
モコモコ靴下はPLAZAなんかでも発売されてますね。
今年の冬はberefootパーカーやブランケット、靴下と
モコモコ祭りですわ~祭

その後、いつものコース
いつも行列が出来ているパン工房FullFull(フルフル)

フルフルの目玉商品は、明太子フランスです。
その名の通り、フランスパンに明太子を塗って焼いてある
とても美味しくてやみつきになるお味。
もちろん他のパンも美味しいです。
明太子フランスの焼き上がりの時間まで
無料のコーヒーをいただきつつ、おしゃべり♪
そして木のブランコでにわか二児のママ体験。



コストコでのお買い物の後、またまたJちゃんちで
夜ご飯(コストコのチキングリル)なんかを頂きました。
ごちそうさまでーすお食事ありがとう