HAPPY BIRTHDAY 21th | ~あっきのlovely day's~
16日はJちゃんの妹のKちゃんの誕生日でした♪

21歳だって!若杉~~!!若いってだけで羨ましいわw
私たちが高校生だった頃、Jちゃんの家に遊びに行っていたあの頃
まだちっちゃかったのにね~。しみじみ。。。

ちょうど用事があってお邪魔していたので、私も恐縮ながら
夕食と、ケーキお呼ばれしちゃいましたハート笑う



  (右上からKちゃん、Mちゃん、Jちゃん、リー)

Mちゃん、この日幼稚園終了後もお友達の家で遊んで来て
よっぽど全力で遊んで疲れたのかこの写真の後、御就寝ですzZ


ケーキ

久しぶりのマヌカンピスケーキのフォレノアケーキ
チロルチョコ系の系列だけあって、チョコケーキが美味しい。
薄いチョコレートが何枚にも重なってかぶさっていて、
スポンジもふわふわでクリームも美味しい!!
福岡では困った時のマヌカンピス?!w

音譜ハッピーバースデー音譜を歌ってKちゃんも喜んでたね。
いいお姉ちゃんだ笑

私も用事があってお邪魔する時にはいつも美味しい夕食を
出してくれるのです。

Jちゃん、また何か持ってくね~ばいばい


けいちゃんも素敵な1年にしてねニコ