ポップオーバー!! | ~あっきのlovely day's~
JちゃんとORTOCAFFE →   ランチに行って来ました♪

ハワイのニーマンマーカス内にあるマリポサで食べた
あのポップオーバー目当てです。

私はサラダプレートランチにしました。
食後にソフトドリンクも付いています。


ORTCAFFE

オルトカフェは野菜中心のメニューが多く、
野菜たっぷり、ドレッシングも美味しかった♪

ポップオーバーはと言いますと、
アメリカのイースト不使用のパンです。
中は空洞で、シューの皮みたいだけどもちもちした食感で
美味しいです。
Jちゃんは予想を裏切ったらしくお持ち帰りしていました~


こちらはハワイ(マリポサ)で食したポップオーバー↓


POPOVER

アメリカサイズでしたw
付いてるバターも酸味があって美味しかった。
マリポサではこのポップオーバー目当てで行くお客さんも多いんだとか。

とても人気のお店なので予約しておいた方がいいと思います。
私たちはランチタイムに行ったけど、夕日を眺めながらも素敵なはず。


マリポサ

こんな風景を眺めながらお食事できますよ~niji.

話は反れましたが、ポップオーバー買いにいこーっと。
自家製バター(甘みと酸味があるクリームのような感じでした)も絶品。
蜂蜜やアイスクリームなんかと一緒に食べても美味しいだろうなっ
また違うメニューを食べにいかなきゃです♪

福岡にいながらハワイを少しでも感じれました。