HAPPY WEDDING♪ | ~あっきのlovely day's~
連休の二日目の夜は友人Yくんの結婚式の二次会に出席しました。

場所はいつか行ってみたかった雰囲気のよさ気なお店

ダイニングバーMitsubachi → 
目の前には那珂川から中洲(福岡の大人の夜の街)がライトアップ
されていて綺麗でした。

飛び入りの出席だった為、洋服は手持ちで。

最近買ったcherのカットワークフリルワンピースに黒ショーパン
+ラビットファーベストにニーハイブーツです。
バッグは赤ヴェルニです。
ラビットファーとニーハイブーツはこちら
で載せています。
ワンピはちょっとカジュアル目かな^^;
ま、黒だし夜だしでごまかせますナイス


op

写真はf-mode →   よりお借りしました。
白だと無理だったな。
ちなみに上写真のベージュのvネックカーデもゲットしました♪
着心地も色合いも凄くよかった~
ポケットの位置がやや後ろ目で珍しく、さすがcherです。
色チ買い悩みましたがやめておきました~


op2

モデルさんの後に載せるのも恥ずかしいけどこんな感じ~

このカットワークワンピホワイトとブラックは完売してますが、
ママ雑誌のSAKURAにモデルの中林美和ちゃんがブルー着て写ってましたよ~
f modeではブルーは在庫ありでした洋服

話は反れましたが、三次会は移動して
プラザホテル天神1階にあるバーBASSIN 

大人な雰囲気(私も十分大人な年齢ですが^^;)のお店。
久しぶりに会った友達と喋ってばっかりでした~

その後、今仕事の都合で北海道の登別に住んでいる新郎のリクエストで
リピーターが多いとんこつラーメン屋さん 一蘭 →
でラーメンを食してそれぞれ帰路へ。

Yくん末永くお幸せにはぁと+ティアラ