バースデー会〜part3〜 | ~あっきのlovely day's~
三連休初日の土曜日は、
サリ男さん&マサ男さんが誕生日会を開いてくれました♪

今回行ったお店は、福岡のセレブな奥様達が多い街(薬院周辺)でのランチでした。

橙 → 



1
2  




3
4  




7

久しぶりに揃った3人組だったので、話に花が咲き
喋りながらだったのか胃袋が大きすぎたのか量が少なかった気がします。
しかしながら、どれも美味しくて体にも優しそうなメニューで
ほっこりした気分になりました。
やっぱり和食は落ち着きますな~

持ち帰り用に二人が福岡では知らない人はいない有名菓子店
フランス菓子16区 →   の焼き菓子の詰め合わせを貰ったよ。

ここのダックワーズめちゃくちゃ美味しくて大好き。


ダックワーズ

ありがとうラブラブ



その後、ダーツへと。
その前に小腹がすきマクドナルドへと。

サリ男さんよりマックでアメリカの味、
シナボンが食べれるらしいと言う情報を聞いたのでそれは食べたい!



5

シナモンメルツ
パン生地は違いましたが、味はシナボンそっくりで美味しかった
音譜
シナモンが苦手なマサ男さんは食べれませんでした。

ちなみに、下がハワイ(カハラモール)で食べたcinnabon


cinnabon

福岡でも是非是非出店して欲しいなぁ☆


場所を移動して博多駅周辺のダーツバーへ
     ダーツ
2時間弱程で貸し切りの為移動~

そろそろ夜ご飯の時間だったので、
前にそのお店の前を通りかかりサラリーマンで満員だったお店。
いつか行ってみようって所に行ったんだけど、最初に出て来たネタが
マニアック過ぎて食いしん坊のサリ男さんと私でも
テンション下がりまくりでした
ガーン

その後まだ8時前。
近くのカラオケ屋さんの中にあるダーツへgo!!


ここはかなり穴場で下手な私でも他のお客さんの目を気にする事なく
出来るんです

数時間みっちりあ~でもない、こ~でもないで遊びました。

結局午前様。
12時間もつきあってくれた二人に感謝感激な1日でした
恥じらい


ありがとうはぁとv