北海道はでっかいどー(古い?w) | ~あっきのlovely day's~
福岡三越で10/8から15日までの1週間、夏の北海道物産展が開催されています。

もちろん行ってきました~。

友達と10時にライオン像前に待ち合わせてドキドキ

そこで買ったもの。


softcream

田中義剛氏の花畑牧場の生キャラメルソフトクリームマーブルソフトクリム
文句なしに美味しい!!
生キャラメルは数量限定で
90分待ちもの行列が出来ていたので断念です
あせる

お約束のロイズのチョコポテ


チョコポテ

塩味の分厚めのポテトにチョコレート大好きなんですが、
食べ過ぎて気分悪くなりましたショック!


コロッケ

キッチンケプロンのコロッケ~
友達のうちに行く予定だったのでおすそわけ。
色んな種類がありました。
揚げたてのうちに食べたらもっと美味しかったかも。



ラーメン

西山ラーメンの味噌味と塩味を。
試食してスープはもちろん麺もツルツルで美味しかった≧(´▽`)≦
博多は細麺ですが、ちじれ麺も大好きLOVE

催し場で開催されてるんだけど、一周して試食で結構お腹いっぱいになったけど、
その後、お鮨を食べましたw

ほんと、北海道展はいつも大盛況です。
各百貨店がこぞって開催するのもわかる気がします。