デニレギ〜 | ~あっきのlovely day's~
そういえば忘れてた!

楽天で購入したデニムレギンスです~

今年はグレーが欲しくてこちらにしました → 

viviにも掲載されてましたよ。
レビューを書いたら送料100円。こりゃ助かるv

私はストレートタイプを購入しました。

こっからの季節ブーツインが多くなるだろうけど、
ロールアップにも出来るし、パンプスとも相性が良かったです。

足かなり太いけど、こんな感じ↓


デニレギ

程よいフィット感で気に入りました!!
色チ買いしよーっと。

チェックシャツワンピースはtitty&Coの物。
グリーンと迷ったけど、着てみたらこちらの方が私には
顔写りがよかったわ~
って買ったのだいぶ前。やっと心地よく着れる季節になりましたビックリマーク


話は変わるけど、十数年前私たちの学生時代よく通っていた
福岡のセレクトショップが多く集まる街、大名。
最近、空き店舗が多いって話をJちゃんやその旦那ちんと話してたんだけど
ネット通販が気軽に出来るこの時代。
リアル店に足を運ばなくても買える。
この手軽さに、あんなに賑わっていた場所もなくなって行くのかと
思うと残念です~。

私は基本、リアル店で手に取って買いたい派です~。
どうしても欲しくて店舗ではなかった場合は買いますけどね~

しかし、便利な世の中になったよの~。。。