アウター祭り2 | ~あっきのlovely day's~
まだ忘れてました。

今期、次に欲しかったアイテム。ニットカーディガン。
cherのケーブルニットカーデを狙ってたんだけど、これまた
争奪戦でお店に並ばなきゃいけなかったので断念してたのです。
オクでは高値で売られてるし(T_T)

そこで次に目をつけていたカウチンニット。


rinak

ALBA ROSAで梨花ちゃんが同タイプのニットワンピを着ていたんだけど、
ワンピにフードはあまり好みではないので保留してたら
ありました!
ニットカーデが!

この色好きなんだけどカジュアル度がupするのでグレーをチョイスはーと

2

柄の出し具合といい毛糸といい、さすがの作りです。
お尻がすっぽり隠れるので言う事なしだしw
ちなみに後ろも可愛いんですドキドキ


gray


キャメルほどカジュアル過ぎず、もうすぐ到着予定のグレーデニレギに
ニーハイで合わせても格好良く着こなせそうです♪

ニーハイブーツはEVOLにて。
この手にあまりお金はかけたくなかったのと、やはり靴メーカーなので
履き心地が良かったのが決めてでした。


2way

ヒールもウエッジだと楽ちんです。
自転車には乗り辛いけどあせる
脚線が出てヤバいかなと思っていたけど、私の太い足でも意外とスッキリ見えますニコニコ
かなり折り曲げてミドル丈にして履いてもかっこよさそうラブラブ!

あと

RABIT

このグレーのラビットファーベストは
黒のロンTにグレーデニレギと合わせよう♪

楽しいな~音譜