アウターや小物祭り | ~あっきのlovely day's~
最近冬の間に春夏物の服買ったり、
夏の間に秋冬の物買ったりで季節感がありませーん。

買ったらすぐにでも着て出掛けたいのにぃ~あし

そこでお買い物メモメモ


coat
みね  
 

↑このダッフル買ったの真夏w
banner Barretにて
写真写り悪いけど、キャメル色がまだ強いです。
極寒時期だと薄手だからちょっと厳しいかな?!
なんと言っても小柄の為ジャストサイズで袖も8部丈くらいだったのが決めて。
色はネイビー、グレー、キャメルとあったんだけど、
手持ちにない色で、こなんに進められこの色に決定しました音譜
これはハワイで買って来たミネトンカタンときよっくつ


続いて、今期気になるロックテイストのお供に。


jacket
BOOTS nine   
 
MURUAのロングジャケット
カチッとしたタイプではなくラフに着れる生地で、
折り返し部分がサテンだったりとちょっとした気遣いが好きドキドキ

これは大好きなNINEのエンジニアブーツや
また去年のNINEレースアップブーツとドキドキ


続きまして~SWEET10月号別冊でスタイリストの風間ゆみえさんが
着てて一目惚れしたJILKYのバンビファージャケット

  
yumie rabit2

レオパ柄のアウターを多く見かけるけど、私には似合わないので
このくらいの優しいお色のバンビ柄なら行けるかなっ♪

suaveのウエッジブーティをお供にっ

wedge

柔らかい子牛レザーのアンクル丈
ヒール部分のパープルがステキ☆




そしてそして、BEREFOOT DREAMSのモコモコパーカー
梨花ちゃんが着ててすっごい人気でたよね。


3


真ん中のピンクは冬にネットで購入したもの。
左のパープルのブランケットと右のブラウンはハワイにて購入~
あと、ブラックも只今洗濯中コスモス
とって~も着心地がいいし、洗濯もザブザブ出来るのでお気に入り。


5月にハワイに行った時どうしてもこのお店に行きたかったのだけど
ワイキキから遠くてチリチリ嫁っこに半ば無理矢理?
ついてきて貰いました^^;
THE BUS 時刻表ないし!行き帰りとも、
いつくるのかわからないバスを約30分程待ちロスタイムでしたあせる
チリ嫁っこごめんよ~

これにはハワイのノードで購入したUGG
とことんカジュアルにしちゃいたいです

UGG
日本の半値程で買えちゃいました。
グレーのミニも買ってくればよかったーと後悔中。。。



あと、今期こそGET!!張り切ってセレッショに開店前から並びました!
入荷連絡をお願いしていたらちょうど前の日にお店に遊びに行ったら
”並んだ方がいいと思います”って言われたからショック!
これはプーだから出来たこと~ドクロ


カシミア

cherの100%カシミアストール
私はパープルとベージュをgetしましたニコニコ
他の色も綺麗色でギリギリまで迷いました~
お値段もお値段だし、一生使いまーすラブラブ!
ニットのような暖かみもあるので気持ちいいです。

こうやってメモってみると総額。。。叫び
もちろんアウター以外にも買ってるし。。。
しかし季節の変わり目は、まだまだ欲しい物は尽きませーんショック!
自粛せねばメラメラ