バースデー会〜part2〜 | ~あっきのlovely day's~
今日は、高校時代からの仲間にバースデー会を開いてもらいました♪
もうかれこれ10年以上はやってるかな?
この間に、オーストラリアに留学中のS子と
旦那様の転勤で宮崎に行ったパグが去年から抜けちゃったけどねしょぼん

今年の開催場所は、PALM BEACH → 
ここの向かいにある元シュリンプ&シュリンプは
ハワイ旅行から帰って来てガーリックシュリンプとロコモコを食しに前に一度行ってみたんだけど、
ガーリックが効いてて美味しかったアップ

今日もまた食べたもの日記に近いかもです^^;

まずはパンプキンスープとサラダ
(写真はクリックで大きくなります)
 
soup
pizza  

 

季節柄か、最近かぼちゃを食べる事が多いです。
釜焼きピザ!やっぱ釜焼きは違う生地が好きだな~ラブラブ


ハンバーグ
メインの糸島のハンバーグで未グラスソース。
奥にポテトコロッケが隠れてま~す。
こんな美味しいデミグラスソースが家でも作れたらなぁ☆

この後のデザートは取り忘れてしまいましたあせる

お腹も満腹になったので、もえママとナチュママの3人の
ちびっ子を連れ道路向かいの海へGO!!

road
 


今日は天気もよく風もなかったのでサーファーは居ませんでしたサーフィン


そしてちびっ子達とパチリ記念撮影ですカメラ黄色い花


  sun

秋晴れの太陽が顔を出していたので掴んでみましたw
これで幸せも掴みたい!!なんてねっ恋の矢

最後にお店の入り口前でパチりカメラ
M子さーん。どこいったのー?入ってないし。。。




ランチが終わりナチュママの新築のお家にお邪魔しました。

もえママとこなん、M子がトミタ →   のロールケーキを買ってくれました♪
ここもめちゃんこ美味しいケーキ屋さんです。

ナチュママのお家は、と~ってもと~っても可愛らしくこだわって建築されててカンドー!!
木のいい香りとおちついた雰囲気。
素敵すぎてビックリ目
少しの隙間も収納に使ったり壁に棚を作ったり。
きっとこれからSWEETな小物達が飾られて行くんだろうな~ニコニコ
居心地が良すぎてわたくし、1時間ほど寝入ってしまってましたぐぅぐぅ


そうこうしている家に夜になりまたまたみんなで近所の
炭火焼いとしまへ →   

ここは何度となく利用してるけど、かな~りお得な上に
美味しい!!と言う事なし!です。
こちら方面に行くと必ず手作りウインナー買って帰ります。
ちなみに今も、胡椒、香草野菜、ごぼう入りの3種類がストックしてありま~す♪♪

食べた物をドド~ンと。

自家製ウインナー2本と地鶏定食をオーダーナイフとフォーク

ウインナー





地鶏

炭火で焼くウインナーと地鶏3部位&野菜 絶品でーす!
中でも野菜の隣の白い部分柔らかくて脂ものってて美味しかったドキドキ
鶏肉が食べれないM子のおまけに付いていた分貰いましたvv
これに白ご飯(1杯までおかわり無料)とお味噌汁、お漬け物
デザートと食後にコーヒーを戴きました。

デザート

なんだか食べてばかりの日々が続きますが、いい友達に恵まれ幸せですドキドキ

みんな、ありがとうo(^▽^)o