いただきっ! | ~あっきのlovely day's~
ナチュママの旦那様からダーツゲーム頂いちゃいましたっ!

”ちょうだーい”って聞いてみたら
”いいよ~持ってって~”って意外とあっさりラブラブ!
 
      darts


やったあ~≧(´▽`)≦♪

どうやら電子ゲームが付いてるらしく対戦なんかも出来るみたいです王冠1

ダーツを教えてもらった当初はセンスがあると盛り上がって
”世界を目指そう!”なんて調子に乗ってたけど、ここんとこ全くダメダメ。。。
ダーツが届かなかったりします。

これで練習して人並みに出来るようにならないと~

ナチュママ旦那ちんに宜しく伝えといてね~音譜

P.Sもえママ二度手間になってごめんね~
  ありがとちゃん車