新な一歩。 | 私のスロ~days

私のスロ~days

直腸がんになりました。
4月に手術をして、7月から抗がん剤治療中です。
おうちで作る食事は化学調味料、動物性食品を控え、減塩を心がけ、美味しいご飯になるように工夫しています。
食事のこと、日々の事をのんびり綴っています。

おはようございます。

子猫ちゃんがうちに来て約2週間。




里親様にお渡しする日が来ました。

何、この寂しさ。尋常ぢゃない。

何も知らずにまだ私の足元でじゃれてます。















忙しい2週間だったけど、癒しの2週間でもありました。

ありがとう(涙) 子猫ちゃん。
君の人生勝手に決めてごめんね。
でも君のため。
本当に楽しかったよ。
強い子になるんだよ。
遠くから祈ってるからね。

信頼できる里親様なので、心配はしていません。
きっと幸せにしていただけます。

では行ってきます。