ニャンコと私のごはん。 | 私のスロ~days

私のスロ~days

直腸がんになりました。
4月に手術をして、7月から抗がん剤治療中です。
おうちで作る食事は化学調味料、動物性食品を控え、減塩を心がけ、美味しいご飯になるように工夫しています。
食事のこと、日々の事をのんびり綴っています。

안녕하십니까?♡♥

まずは、にゃんこ画から。



毎日、すくすく育ってます(*Ü*)

無事、里親様(知人の知人)も見つかって、残りわずかな共同生活を楽しんでいます(๓´˘`๓)♡

離れるのが寂しい。
けど、信頼できる里親様御家族なので、嬉しいです。

最近の私の食事。
代わり映えしないから、撮ったり撮らなかったり。
なーんにもかわってません(笑)

え?
いーんです。( ̄▽ ̄;)これで。
人参しっかり食べてますから。
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


厚揚げ焼き&トマト
人参とたらこのポテサラ
おくら納豆 亜麻仁油がけ
雑穀スープ
けいそ水


なすのお浸し
納豆 亜麻仁油がけ
人参スライス レモンがけ
海老団子のお味噌汁
けいそ水


お魚塩焼き
ブロッコリー&トマト
人参と高菜のレモンがけ
水菜の胡麻和え
納豆 亜麻仁油がけ
けいそ水


人参とにらのチヂミ
無添加ポン酢
けいそ水


なすの酢味噌煮
納豆&キュウリ 亜麻仁油がけ
人参と高菜のレモンがけ
ブロッコリーとたらこのマヨ和え
けいそ水

とこんな感じで…。

全部夜ごはんです。
お昼は毎日おにぎり作って食べてます。
なので最近、お米はちゃんと食べれるようになりました。

外食もたまにするけど、色々ちゃんと気をつけて楽しんでます。♬*゜

たまにお酒飲みたくなるけど、そこは我慢!!!

でも、やっぱり…。
いつか飲みたいです。(。ơωơ。)♡