自然を求めて弾丸ドライブと引き寄せ効果? | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。


イベントバナー

 



子供たちが学校に行っている間に、

弾丸で長野までドライブに行ってきましたDASH!



 

駒ヶ根まで音譜


週末には梅雨に入りそうなので、

今日はその前のドライブ日和花





景色が綺麗で開放感ラブラブ





時間がなかったから、

ソースカツ丼食べて、






明治亭です。







その後、

苔が美しい光前寺に行きました。




それはそれは苔寺と呼ばれてるのか知らんけれども(おい)、

どこを見ても苔が生えてて、素晴らしい景色でしたアップ



水も綺麗で冷たかったーキラキラ






荘厳な雰囲気に、

胸がズーンとなり、自分の存在が自然の中の一つになっている気がして、

やましい気持ち、煩悩が削ぎ落とされる感覚。

心が洗われるってこういうことかなー。




こういうのはあまり分からないワタシですが、

偉大なパワーがありそうです!!





こぞって好きで時代物の小説を読みふけっているので、

遥か昔に思いを馳せたり。




雨が降ったらまた美しいだろうなあキラキラ




昔の人も見ていたのかな。






ワタシ、幻みたいになってるにっこり




トップス/韓国で購入

パンツ/Todayful(セカスト)

スニーカー/adidas

バッグ/TRENTA SEI(セカスト)




紅葉🍁や桜🌸の季節はまた格別だと思います。

楽しみが増えましたニコニコ




長く滞在できませんでしたが、

十分満足できたドライブでした飛び出すハート




次男のテストもあり、

心がギスギスして鬱々としていたんです。




ワタシがどうのこうのって話じゃないので、

考えたって仕方ないんだけども。

いや、だからこそ悩むこともあって。




やはりいうても保護者だし真顔

先生の話もダイレクトに聞かなきゃいけないし。(もうすぐ懇談会だーあせる)

お願いだから先生励ましてほしい、母を。←




それもあって、バタバタ覚悟で「行くぞ」ってなったんです。




お休みの今日、

家でのんびり過ごしても良かったんだけど。




勢いで外に出て良かったーニコニコ




色んなパワー貰えましたアップ




夕ご飯には、最近「作りたいな」って思っていたローストビーフなんですが、

ちょうど牛ロース塊がスーパーで安くなっていて、

給料日前でカツカツの中でも作ることが出来ましたw




この前は、韓国料理のポッサム作りたいって思ったら、

ちょうど豚肉が安くなってたんです。




引き寄せかしらラブラブ

ってほくそ笑んでしまうんですが、

仕事面に関しては、引き寄せ効果がなかなか実感出来ないんですよねえー、、えー?




そんな都合よくいかないものかしら。




まあ、今できることを頑張るのみ。




今日も楽しく過ごせますようにニコニコ




それではまた!