6月の時短すぎるパートの給料 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。 

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。




6月、待ちに待った給料日が来まして

14日勤務、

68,653円でした!



週3日勤務で1ヶ月なので、

基本は12日になるのですが、

カレンダーの具合で先月は

14日だったので少し多めのお給料でした爆笑




これを割り振り。




2万は毎月の積立貯金へ。




残りも口座に入れっぱなしですが、

旅行や犬関係、家電なんかを臨時に買ったりするので、なかなか貯まりませーん真顔




しかも今月からまた1万は旅行用に積立しようかなと思ったりしてるし(まだしてない)、

やはり貯まりません驚き




うーむ、楽天マラソンまた始まりますねー、

ポイント使って上手にお買い物したいです!


イベントバナー

 


マラソン待てずにこちら購入してしまった。



ストレートアイロン、めんどくさくて滅多に使えてないけど、

これはブラシ型で使いやすそう!!




これから梅雨でうねるし、

使うの楽しみですニコニコ




あと夫に頼まれた自転車用ヘルメット。




普段はバイクですが、

たまに自転車通勤するんですよねー。




楽天マラソン待てば良かったかなー?!

悔しいー!

今回はコーヒー豆も買おうかと思ってるし、

何かと買うもの出てくるかも。




ではまた!