セカストで色違いで買った古着 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。




最近セカストで購入した古着はこれ。





Todayfulの2021年の

ジオメトリックリネントラウザース



実は黒の方も以前セカストで購入していて、

この度色違いも見つけてしまった次第。




黒のほう↓




お気に入りは色違いで欲しくなります。




ポイント使って5000円くらいでしたニコニコ




シンプルなトップスだと柄パンツを合わせたくなりますキラキラ




当分、古着もお預けかなあ。




また韓国に向けて貯めていきたいのと、

新たにフィットネスを考えていて。




どんだけ体動かしたいんや泣き笑い




好きな服を着るのには、

体型が大事ですよねー。




それだけでだいぶ似合う似合わないが変わってくると思う。




今日は仕事はお休み。

次男はいよいよ今日から期末テストですDASH!




泣いても笑っても、やるしかない泣き笑い




朝5時半に塾に送って行きました。

もう、親も必死あせる




次男がテスト受けている間、

少し気晴らしに自然求めてドライブ行ってきまーすニコニコ





それではまた!