古着も高くなりましたよね。 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸


サムネイル

時短すぎるパートの身なので、
大好きなファッションは
古着、アウトレット、フリマ、などで調達している主婦です。





adidasのポロとワンピースキラキラ


トップス/adidas(ZOZOUSED)
ワンピース/rakuten
サンダル/ドノバン



先日の飲み会はこれで行こうと思ったのですが、
直前に変えてしまいましたあせる
これに↓


adidasのポロ、お気に入りなのですが

なかなか着る機会がなーいDASH!




服は大体、古着が80%ほどで

あとはアウトレットやUNIQLOなど。




プチプラのお洋服、好きで買っていましたが、

結局ワンシーズンで終えてしまって、

断捨離対象になる事が多かったんですショック




今は、990円の服でさえ、

めちゃくちゃ悩むようになりました、、。




うちのはそんなデカいクローゼットではない、

収納も限りがあるし、可愛くたってなんでもかんでも増やせないえーん




なのでつい、お気に入りブランドの古着に手を出してしまうけれど、、

古着も高くなりましたよねーー!驚き




そう思うのはワタシだけかな。

びっくりしちゃう!




人気のブランドは普通に1万を超えるものも多いし、

程度が悪くても目を疑う金額が付けられてて。




それだけ需要があるということなのかなうーん




定価ではもちろん手は出せないのですが、

こうなってくると古着にも手が出せなくなってきちゃうなあえーん




明日は夫のリクエストでアウトレットに行きます!




何かいい出会いがあるかしら?にやり




それではまた!