悪目立ちしたと思った飲み会コーデ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸



サムネイル

服が好きな43歳。

繊細な性格のため、
時短すぎるパートなのでフリマ、古着、アウトレットなど駆使して出来るだけ安く楽しんでます。





前回の記事の飲み会はこんな服でいきましたアップ



​職場の飲み会コーデ



トップス/UNIQLO×mamekuro

ワンピース/楽天

バッグ/Desigual(ZOZOUSED)

サンダル/楽天




細見えワンピースラブラブ





オールブラックコーデ。




黒って落ち着くーーーニコニコ




焼肉だし、汚れても目立たない格好で。笑




服が好きすぎて、お出かけに着ていく服を選ぶのは楽しいのですが、

どうしたって張り切り過ぎてしまう、、あせる




他の子はシャツにデニムとか、シンプルカジュアルキラキラ




うわ、悪目立ちしたかなってなりましたキョロキョロ汗




なんたってスケスケだものー、トップス真顔




力入れてしまうのですよねー、、真顔




カジュアルすぎる服は、

ワタシが着るとどうしたって部屋着にしか見えなくなるジレンマグラサンハート




どんな服も品良く着こなしたいもんです。




子供のテスト週間でピリピリしている中、

ファッションのことを考えている時が幸せラブラブ




週末も、古着の服を買い足したのでまたアップしまーすラブラブ




ではまた!