【GU】安すぎてイロチ買いした靴 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸



サムネイル

43歳、繊細さん。

支援学校の高等部2年と、
公立の中学1年生の男の子ふたりの母。

犬とファッションがすき。





日曜日の母の日は、
母が欲しがっていたレインコートをプレゼントしましたラブラブ


ばあばのお膝に甥っ子ちゃん目がハート


これ着て、たくさん歩いておくれ飛び出すハート





その後みんなでケーキも食べました🎂



夜、ベッドに入ると隣のベッドの次男から
「今日、母の日あげられなくてごめんね」
って言われました泣き笑い



そう、ワタシには何もない母の日真顔




週末、気になっていたアイテムを見にGUへDASH!


ウルトラストレッチオープントゥブーツ


590円キラキラ

安すぎてビックリ!!

定価は3990円のお品です気づき





シアーブーツもかわいい目がハート





インスタやファッションブロガーさんがこぞって?紹介してたので、気になっていたものの、、
使いこなせねえだろうな、と真顔



でも先日ブラックコーデしてみたら、、
このときね、



このコーデにオープントゥブーツ合いそうやん、と思ったんです!




昔、こういうブーツサンダル系流行った時に好きでめちゃくちゃ履いていたけど、

あの頃は若かりしGAL時代、、真顔

もう履けんやろと思ってたのに、また買ってしまうなんてー爆笑




しかも安すぎてついホワイトも買ってしまったよねにっこり



靴が増えてしまったので、また整理しないとなーうーん



セカストに持ってきまーすニコニコ



それではまた!