全身セカストコーデだった日とB'zのゲワイ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸




サムネイル

デイサービスの食事係、
時短すぎるパートの43歳です。

好きなものはファッション!
やりくりしながら、古着、アウトレット、フリマなど利用しながら楽しみを見つけるワタシのキロク。




昨日はアウトレットモールへ行ったのですが、、

5月末に産休に入る職場の子へのプレゼントをFrancfrancで購入したのみニコニコ





これとは違うけど、パープルのロゴバッグ。

マザーバッグ用に。

弟に名前の刺繍もしてもらう予定!



これも可愛いけど、

チューリップのフレグランス。





気になるお洋服もたくさんあって、

75%offで800円とかで、迷いましたあせる

でも

「着るか?!」

って考えると、結局着なさそうで悲しい




服選びって難しいですよね真顔

好きだけではいけない、

好みもあるけど着心地や着ていく場所も重要で。




ワタシの生活圏内で、

おめかしして出かける機会は少ない汗




動ける服でありたいし、

おっちょこちょいなので

うっかり汚れも気になっちゃう!w




だからと言って、好きだけどジャージで過ごすわけでも行かず、、好みも無視出来ないですしね真顔




結局、夜にセカスト覗いて、

古着をまた1着見つけてきましたニコニコ

また次回紹介させてくださいスター




実は今日の服も全身セカストでした!




モノトーン目

シャツ/Todayful(セカスト)

パンツ/Todayful(セカスト)

靴/adidas

バッグ/rakuten




セカストにお世話になりすぎか。




ところで話がぶっ飛びますが、B'zのGetWildに感激しすぎて、

久しぶりに誰かの歌で血が湧きましたーー目がハートキューン




かっこよすぎます!!赤ちゃん泣き

まさかカバーしちゃう日が来るなんてね不安




先日、ネトフリのシティハンターも見たばかりだし、

余計に興奮しちゃう!!!w




それではまた!