GWが終わってしまった | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

ファッション大好き43歳。

繊細すぎる性格ゆえ、時短パートの中で、
少しでも趣味に回せるように考えて楽しむワタシのキロク。




イベントバナー

 


やっと連休が終わり、

寂しいようなホッとしたような泣き笑い




夫、子供たちが仕事と学校にそれぞれ行ってくれて、

1人になり、犬の散歩に掃除や洗い物など、こなしている時間のなんて穏やかなことよキラキラチュー




こどもの日には、家族で焼肉ランチへ行きましたラブラブ






お気に入りの焼肉屋さん飛び出すハート




卒業式や入学式後のランチにもお世話になりました目がハート




焼肉、最高目がハート




そんな日のまったりコーデ。


トップス/ZARA(アウトレット)

スカート/Aunt Marie's(ZOZOUSED)

靴下/UNIQLO

サンダル/楽天(ドノバン)




ZARAのラメラメニット気づき





靴下もラメラメ泣き笑い





連休最終日は、ラーメンをよだれ

最近ラーメンがすぐ食べたくなるんです!!




この日少し肌寒くて、、

もう着れないと思ってたスウェットを引っ張り出してきました!

首元が寂しかったのでバーゲンで買ったスカーフ巻いてみた。



トップス/CLANE(セカスト)

スカート/Audrey John Wad(ZOZOUSED)

靴下/UNIQLO

サンダル/楽天(ドノバン)

バッグ/楽天






今、黒のロングネックレスを探してますDASH!




レザーのネックレスもいいなあとアップ








クロシェットも気になるーラブラブ







いい出会いがあるといいなあ指差し




雨の日の仕事はちょっと憂鬱ですが、頑張って行ってきまーす音譜




では!