ガシャポンにハマる43歳 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸




サムネイル

時短すぎるパートの43歳。

子供たちにもお金がかかるので、
もう少し働きたいのは山々。
繊細すぎる性格なので、今ぐらいのスローペースが1番合っている気がして、悩みどころのワタシのキロク。




GWも今日で最後だと思うと、

淋しいですね不安

GWはない職場ですが、ちょうど仕事休みと重なったので、今日もお休みニコニコ





でもこんなにお休みが続くと落ち着かなくってソワソワしますね驚き

なぜか高校生のワタシが学校を何日も無断欠席する夢を見てしまいました爆笑




連休明けるといよいよ次男の中間テスト発表があります!

初の中学テストです!!

ワタシが焦っても仕方ないけれどドキドキ!!!驚き




お休み中にショッピングモールへ行くこともあり、

ゲームセンターに行ったりガシャポンをやったり。




ガシャポンを見ると、つい気に入ったものがないか探してしまう性分ですニコニコ




とはいえ、

「かわいいラブラブ」と思ってガチャしても、

持ち帰って「これ、どうしよう、、」ってなることがしばしば、、あせる




いざ手にしてしまうと、実物と写真と違うせい?手に入ったらもう興味なし?

急に可愛く見えなくなってしまってえーん




唯一、手元に残してあるのはカプキャラのミッフィーだけです泣き笑い


(後ろに見えるは長男の修学旅行土産の五重塔)



このシリーズ、再販して欲しいー!




ミッフィーに癒されますキラキラ




もっと目につく場所に飾りたくて、

こちら買ってしまった泣き笑い



ホワイトにしました!





そして!

最近、見つけたのがこれ!!


キラキラマーガレット&別冊マーガレット60周年記念豆ガシャ本キラキラ



マーガレット&別冊マーガレットのドンピシャ世代気づき




ラブラブきゃーーーっっ目がハート




イタズラなKissはまさしく青春時代のバイブルで、

どれだけ心動かされ、

読み返したか分かりません赤ちゃん泣き




イタKiss展にも行きましたラブラブ




ぜひともイタKissが欲しいっ!!




ガチャ内に残り3つのところ、全部引いてみましたが出ず悲しい

ま、そんなもんね




でもこれすごいんですあんぐり




ミニチュアなのにちゃんと中身が漫画なんです不安キラキラ



可愛すぎっ!!えーんラブラブ




でもこれもどうやって飾ろうか迷ってるイヒ現実




キーホルダーでもないし、なんか上手に使えんもんか?!

しまいこんだら、二度と出してこなさそうだし。←




今度またガシャポン見かけたら、

何か新しいものがないか見てみようーニコニコ




ではまた!