夫婦で蚤の市とコーデ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸



サムネイル

43歳、時短すぎるパートをしています。

趣味はファッション。
フリマ、古着、アウトレット、を駆使して楽しんでます。






GW真っ只中、
蚤の市に行ってきました飛び出すハート

お天気よくて暑かったー煽り



子供たちは誰も着いて来ず、、

次男はお友達と午後から行くそう。




また夫婦でデート爆笑




蚤の市、大好きでピンクハートこの日のために仕事休み取ったくらいなんです泣き笑い




ワタシは残念ながら出会いがなかったのですが、

夫は可愛いのが見つかったみたいで購入してましたよー目がハート




陶器の小物置きと、ボルトで作られたハンコ置きだそう。

デスクで使うんだってースター


ワタシは食べ物ばかりをたくさん購入飛び出すハート泣き笑い






スイーツもたくさんキメてる




色気より食べに走るDASH!




暑くなるの分かっていたので、

紫外線対策にシースルーのタートルとジャケットコーデ。



ジャケット/UNIQLO(セール)

タートル/UNIQLO×mamekuro(セール)

パンツ/apart by lowrys(フリマ)

靴/adidas(ZOZOTOWN)

帽子/GU

バッグ/楽天








首元の日焼け対策にも使えるように、

スカーフをバッグに付けて行きましたDASH!





いつもは土曜日仕事なので、

明日も明後日も休みなんて目がハート




何しよう音譜




休みの持ち腐れ。




食べてばかりだったので、

明日は体を動かすためにプールでも行こうかなw




では!