恍惚な隣人 | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

皆様、いいね!
ありがとうございますおねがいラブラブ

恍惚な隣人

制作発表会
ユンソナが出てたので見たけど
120話でTHE韓国ドラマっていう
展開だったので
見終わるまでものすごーく
時間がかかりましたほっこり
左側の女優さん、パク・タミ
すごく綺麗な美人さんですラブ
今は子育てに専念してるのかな?
あまり情報がないですアセアセ
けどインスタは更新してます。
韓国料理作る投稿があって
韓国料理大好きな私には
とっても嬉しいですお願い
プライベートをけっこう投稿してるので
女優さんの日常を知れて楽しいですルンルン



ものすごくドロドロなドラマですが
本当はこんなに仲良しですニコニコルンルン


ユンソナですが…
2017年に小学生の息子が
大企業の会長の孫と共に
校内暴力事件を起こしてしまいます。
ユンソナはすぐに事実に反すると
否定しましたが、結局は事実でした。
なんともドラマみたいな展開…。
当時出演していたドラマを降板しないと
いけないほどのバッシングがありました。
それがあってユンソナ一家は
カナダに移住しました。
事務所は移住ではないと
言っていますが、それ以来
ユンソナはインスタを削除し、
メディアにも姿を見せていません。
ただ、2018年に日本の通販番組に
自身のプロデュースする化粧品の
PRで出演しています。
ユンソナ綺麗キラキラ
たしかに息子がしたことは
犯罪だし、ユンソナにも非はあるけど…
私は好きだから復帰してほしいなぁショボーン

(お写真お借りしました)