世界でもっとも美しい別れ | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!
ありがとうございますおねがいラブラブ

世界でもっとも美しい別れ

チェ・ジウが出てたので見ました



ストーリーは
(BS11のサイトから抜粋)

心から、愛してたこと知ってた?

家族のために尽くしてきた専業主婦のインヒは、認知症の姑の面倒を見つつ医師の夫ジョンチョル、キャリアウーマンの長女ヨンス、医学部を目指し三浪中の長男ジョンスを支える毎日を送っていた。身勝手な家族たちを心配しつつ温かく見守ってきたが、長年体の不調を我慢してきたインヒはある日精密検査を受けたところ、末期ガンであることが発覚する。インヒの病を知った家族たちは、それぞれに自分を責めるが、刻一刻とインヒに残された時間は迫ってきていた…。

心から、愛してたこと知ってた?
この言葉に本当に本当に
涙がこぼれるぐすん

台本読み
4話のドラマだったので台本読みは
一気に行われたようです。
台本読みでキャストたちは
みんな涙涙でした。
演技しなくても台本読みだけで
感情移入できる女優さん俳優さん
本当にすごいキラキラ

家族について、介護について、人生について
考えさせられるドラマでしたグリーンハート