私を忘れないで | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

皆様、いいね!
ありがとうございますおねがいラブラブ

私を忘れないで
2016年公開の映画です。
2枚目のポスターが素敵過ぎますお願いピンクハート

「私を忘れないで」
交通事故で10年間の記憶を
失ったまま目覚めたソグォン(チョン・ウソン)と
彼の前に現れた謎の女性ジニョン(キム・ハヌル)
失った記憶よりも
大切な二人の新しい愛を描いた
感受性豊かなロマンス映画です。

キムハヌル
気になって見ちゃう女優さんですキラキラ
私が大好きなハ・ジウォンと
そっくりなんですキョロキョロ

この写真はハ・ジウォン
比べる写真が微妙かな?
本当によく似ていて…
誰か共感してくれる人いないかなうーん

韓国映画ってあまり面白いの
見たことないけど
この映画は面白かったし深かったです!
是非見て欲しい!

(写真はお借りしました)