おはようございます!

東京寒いですねー!

関西出張から帰り、新幹線
毎日忙しくて
あっという間に日々が経っています。滝汗滝汗滝汗

昨日も朝から、税理士さん、弁護士さんと
社内のミーティングをして

一日中、10周年記念パーティーの準備でした!

{BCAF1D80-360E-413F-8345-03F5A9B13A86}

この10年を振り返っても

私は本当に人に恵まれた10年でした。照れ照れ照れ

今回のパーティーも皆様に向けた
感謝の気持ちを沢山お話ししたいと思っています。

会社では、
矢野&杉山ペア→テニス風www
が、チューチューチュー

フォトブースで使える

{01D0DBD2-4684-4CB4-8BF2-67097D71EDB4}

可愛いパネルを続々と準備してくれています!

是非使ってね!!!ウインクウインクウインク
{F1F84E17-286A-4C4F-8CAC-E9072A1C6769}

今回は100名近くのお客様が集まりますので

{C8BF73E8-7C15-4421-9A2E-BD4AD4F33522}

全員の方とお写真が撮れない場合を
想定してグラサングラサングラサン

工藤亜記パネルまで制作www笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{1F06385A-E50F-4C64-A987-3EC354B371E2}

学園祭の前のように

内輪でかなり盛り上がっています!www笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{562B54C4-499A-44E4-85AF-137633BA5418}

この10年を振り返ると

本当に書ききれないほどの
色んな出来事がありましたが、

{B84AAC66-2532-402B-9437-1D578A4FEC45}

ここ2ヶ月で更に私たちの
気持ちが団結出来るような出来事が起こり、

当たり前の事を
当たり前だと思わず

更に感謝出来るようになり、

神様は本当に沢山の事を教えて下さるなと
感じています。

今日私が伝えたいのは、

どんなに今日が辛く苦しいと思っていても

{FB386F91-2098-47D6-BBA4-1CA9E87EEBFE}

明日今自分にある
愛する人や物、
お金など
自分が大切だと思っている
全てを失ってしまったら、

こんなに辛いと思っていた
昨日に戻りたいと絶対に思う。

足りない物を数える毎日より

今ある幸せを数えて
行きて行く方が絶対幸せ。

って事。
{2EE4859F-B6AA-4181-8E9E-ADB78FC153FC}

毎日毎日
神様は沢山のメッセージを下さいますね。

辛いと思った時は思い出してみてね。

パーティーのお知らせとしましては、

一次会は直前のキャンセルがあり
少し枠に余裕が出来ました!ウインク

{07B54CD0-B34C-4CA8-8436-80C7D7E55D74}

ドレスコードは、
カラフル!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

パーソナルカラーを含め
自分らしく何か?一つでもいいので、

お色物を取り入れていらしてくださいね!

また着ていく物が、、、
なんて気にしないでください!!!!

ワンピースでも何でも大丈夫です!爆笑爆笑爆笑

楽しくワクワクして集まる!!!

それが一番です!!!

わざわざ足を運んで下さる!!!

それが最高に嬉しいです!!!爆笑爆笑爆笑

{DC1073D7-F66F-40C4-99C8-585EF799B37A}
一次会終わり、
懇親会として用意している

二次会は既に満席
キャンセル待ちですが、

こちらは更に少人数制で
色々お話が出来ると思います!

キャンセルが待ちも受け付けているようですので
お問い合わせくださいませ。

基本は一次会からご参加の方を
優先させていただいているようですので
ご了承くださいませ。

そしてそして、
今回は、

{D9AE5567-3513-42E4-8D29-CC017A8BAB1E}

私の日々ビューティのサポートをして下さる
{8FBA745D-97C4-4255-8B00-71418A4516E3}
代官山
伊原道場から世界チャンピオンの
江幡ツインズと大江トレーナー!!!や

{4DD6756D-3BB6-470B-AFDF-2B49B85CD95D}

美髪の必須アイテム
魔法のシャンプー

{1FE07961-7D70-4E1A-9E6C-86500A1680EA}

オッジーオットの

テクノエイト森社長
{0AC6A5A0-94ED-4E6D-91DD-59E43ABB60A2}

開運スピリチュアル

三島の占い師トッシー!

{657367BC-FA15-42E4-B59D-B5813ED06428}

アブンダンティアの名付け親!
お祓いなどお願いしている
最首瑞穂さん!!!

{5A048991-62CB-4FD5-A748-59725A1ACA1E}

お顔の美顔鍼の
菅ゆうた先生!

{B9744C6E-7874-49E2-B2D4-461F4B6E3ED3}

などなどご紹介しきれないほどの
沢山の皆様がお祝いに駆けつけて下さいます!!!

また皆さんにも沢山の御縁を
繋いで行きたいと思っています!!!

二次会は
トッシーの開運ブースも設けます!!!

{ECE093D3-1658-4E74-8FF6-C7DA56B42EC1}

美人ツインズ
バネッサ&レベッカも勿論参加!!!

{A971892A-0825-441F-9D7F-220D5D1D17E7}

私の当日のヘアメイクは
バネッサ!!!

{D0B528BE-E8DA-4644-B8B3-A7B0ED288B28}

ワクワク!
開運パーティーに参加出来た方は

きっとラッキー以外の何者でもないですね!笑笑

最高に素敵な大好きな人たちと
お祝い出来る私は幸せです!!!

では引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!!

予約は、今週末まで!

直前ですので、キャンセルポリシーなど
ご確認くださいませ。
{685821F0-4043-431D-809C-AD9E3F9A4993}

おかえりは、
パネル前でお見送り致しますので

お写真もその時に撮れるかと思います!

どうぞ宜しくお願い致します!!!