はい!久しぶりのブログ更新です!

最近は本当にまた
色々ドラマの様に
普通では体験できない様な事が起こりまくり(笑)

時の流れについて行くのが必死で
ブログ自体開く時間も無くて
遠ざかっていました。

今日は大切なお知らせです!

2008年1月7日に設立した
フェミニンスタイル!

気が付けば今期で10期目。
ビックリです。

{1260A75B-622E-4EBA-B18B-5CEE45AFAE60}

本当に振り返ると
山あり谷あり
色んなことを経て今があります。

最初は、小さな個人商店だった私にも

共に頑張ってくれる仲間が出来、

{CA7AEB3B-A3C4-401B-9771-FADA58F05926}

気付けば
ここまで来れました。

{887B2281-64B7-4E07-8952-B23998C933EE}

フェミニンスタイルと名付けたのも

女性性の統合
フェミニンズリーダシップ

誰かと争う事ではなく

それぞれが自分らしい花を咲かせ

お互いが尊重しあえる平和なガーデンへ。


新しい時代を導いていくためには

女性的な直感と受容性が、

大きな役割を果たしていく、

フェミニンズリーダーシップ

オーラソーマのボトルの意味から付けました。

そして、2010年から開発に入った
運命の作品

パーソナルカラーに特化した
新発明 アブンダンティア
が2015年に完成し

{27848E85-DDA9-440B-AE60-1C1AB1A11509}

また沢山の素晴らしい仲間と出逢う事が出来ました!

{266844E5-F578-4CBE-A79F-0009EB20F432}

アブンダンティアが無ければ
出逢えなかった

{21C281B7-1699-4E1C-99D1-5A388F0E1D93}

全国の輝く素晴らしい仲間たち

{4052BBEF-13BB-42E9-BC0B-A61C1035BE69}

{DDCA40BC-D2D2-40E0-992F-8D1423ABD961}

{D5E8BDBC-0A47-4A26-A902-36DCA76B74BF}

{D0F64DA6-E60B-45BD-8DF9-ACB3E7656989}

そしてその仲間達から

{7504E5ED-13D1-41AE-9FD8-5AD45FAE2C8B}

沢山の素晴らしい皆様へと

{63B21358-321C-4745-826D-56D8098855B2}

繋がって来た
{F6D01C9D-CD30-48B6-A8F2-06DA1E054449}

ビューティの輪

{412AC01A-818B-4A64-BE2F-C80204800B6A}

本当に皆様に対しての
感謝の気持ちと
想い出は語り尽くせません!

{B3C8A532-C370-4749-8031-BBCF8EF7D49C}

{3492EEF9-AC6C-461C-A06F-6D49411CD43C}

{DDAE2988-281B-49CA-BDE2-B9D44044F631}

{0673B448-A7A0-43B2-8F23-69A216E03B61}

そんな沢山の感謝の気持ちを込めて

{90B723CC-F343-4F92-B447-6F418F465D26}

みんなが
10周年記念パーティーを企画してくれています!

3/3表参道バンブーにて。
{14327CC7-314A-4309-8F4D-5FAF74D4CEF3}

本日カートを設置しました!

{33B8B29B-5C66-4ED5-98DA-E8C0DE95087A}


先着100名となります!

当日は私のお誕生日という事もあり、

初めての方も
お一人でご参加の方も
アブンダンティアファンの方
どんな方々でも大歓迎です😆

是非是非お洒落していらしてくださいませ。


必ず素敵な方々が集う会になると思います!

今回は男性の方もOKになっています。


工藤亜記のこれまでの人生
山あり谷あり😂

どんなご質問にもお答えしますよ!笑笑

沢山の素晴らしいエネルギーが
集まる
幸運のイベント!になる事間違いなしです!


素敵な皆様へとお会い出来ます事
心から楽しみにしております!ラブラブラブ

{2DDEE2E5-29B2-4ED4-87C8-C5EB38E42907}