→  不思議話の続きです!!!パー



さて、銀座サロンを出た 



私達は、また引かれるように近くの



 昭和26年創業


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

銀座韓国焼肉 清香園 総本店にトコトコ


http://www.ginzaseikouen.net/index.html



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

隣がお鮨屋さんで


どちらにしようか迷いましたが


  何故かふらっとこちらに決定!!!パー




しかも入った所に


 また龍の絵が?!ちゅんいきなりあり龍ぇ


   そこからまた不思議が続きました!!!キラキラ


NEWグルメレポートと共にお伝えします!!!メモパー


金曜日だったので店内は


賑やかムード&リザーブ席で


  いっぱいでした!!!ショック!あせる




でも、たまたま


お席が空いてチョキ通されました~ニコニコ音譜




まずはつきだしの


 松の実のおかゆ
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


内臓が脂を吸収しないために膜を作るおかゆが



  なんともミルキーで美味しいです!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

自家製のおねぎも出てきて


  こちらは、


タンなどに巻いて食べても美味しいんです!!!グッド!




注文をしようと思ったら、


お店の奥から


フラッと おばあちゃんが出てきました!!!うさぎあせる


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
(HPより)

張 貞子 (チャン ジョンジャ)
1919年ソウルの名門張家の生まれ。

50年、在日韓国大使館の初の政治顧問として駐日していた
故夫・金修史の下に
4人の子供とともに来日。

52年、まだ日本に韓国料理店がないころ、
親戚のすすめにより銀座に「清香園」をオープンする。

2005年、86歳の現在も現役。

調味料はなるべく自家製で材料を吟味し、

 常においしい料理作りを心がけている
http://www.ginzaseikouen.net/book.html



NEW2005年で86歳って事は、


    今は91歳?!!!!叫び




めちゃめちゃ元気ではてなちゅん


私たちのオーダーを取ってくださったのですが



「この白キムチは


絶対に美味しいから食べなさいね~~~」とか


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

「お汁も一緒に飲んだら


消化が良くてもたれないよ!」とかで



取り分けてまでしてくれたりうさぎ





何故か画像には残らなかったのですが、はてなマークはてなマークはてなマーク



自家製のメニューにはないものまで


 私たちのテーブルにだけ持ってきてくれてあせる


     食べさせてくださいました!!!汗




しかも、何故か私たちのテーブルにしかうさぎあせる


   おばあちゃん来ないんです!!!ぇ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

キムチは本格キムチで


   すっぱめでした!!!




レバ刺しは


  絶対にはずせない!!!クラッカークラッカークラッカーキスマークラブラブ!キスマーク
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

美味しいこと間違いなし!!!グッド!




生肉派の私たちは


   ユッケも絶対!!!ラブラブ!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

とろとろの玉子とあえて


   美味しくいただきました!!!ラブラブ!恋の矢





そして、特上塩タン!!!
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

HPより■牛たん■


そう、あの『牛たん』を食べましょうといったのも張さんだ。


それまでは牛たんは捨てられていたのであった。


「実はとってもおいしいのに。みんな知らなかったんですよ」。


そうか、牛の舌べろはうまかったのか。でも臭みがある。


そこで、塩を振りレモン汁で食べようと考案したもの張さんである。



との事~~~耳


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

特製のレモン汁のたれでいただきます!!!ラブラブ!ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

柔らかい~~~!!!ラブラブ!ラブラブ



  厳選の三田牛を使っているそう~~~耳





特上ロースや
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



特上カルビも美味しくいただきました!!!ニコニコ音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

タレもあっさりなので


   美味しくいただけます!!!グッド!




おばあちゃんの言う通り


消化に良いものを事前に食べていたので


スッキリと美味しくいただけました!!!ニコニコ音譜




NEWしかも、不思議はここから!!!パー



お食事が終わる頃、



おばあちゃんが私たちの前を


これ見よがしに


この冊子を↓↓↓ ニヤリと見せながら通過~~~トコトコ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

開運&招福手帖?!!!ひらめきDASH!



そして、それをおもむろにレジの横においてsei



私たちに向かって



「お好きでしたらどうぞニヤリ」と


渡して下さったんです!!!♥akn♥あせる




スピ好きって


  何で分かったの????!!!!あんぐり



お食事の間は、そんな話はしていなかったんですよ!





しかも、冊子を開いたら


いきなりえその前に銀座サロンでさんざん話をしていた


  → 



  天河神社が汗載っていて↓↓↓え


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
弁財天の神様だと言うことが書いてありメモ




わたしたちの生まれ月を見てみると・・・・enashika


1開運色→ 赤 オレンジ

2開運図案→火 太陽

3開運物品→木製の飾り物


    と書いてありビックリ!!!え



ヒミツ何故なら


前回書いたように→ 


私の父がネパールから飛行機


「すごいイイんだ!!!アップアップアップ」っと


送ってきた飾り物がプレゼント こちら↓↓↓ぇ゛

赤+オレンジ+火+太陽+木製の飾り物

 です!!!叫び叫び叫び↓↓↓
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
しかも、ネパールは


人の数より神様のほうが多いと言われていて



    その数3億34万とも言われています!



 その中でも一番イイ神様だからクラッカー


裏に神様の名前を書いておいたよとメモ


父から~電話
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

裏を見てみると

サラスヴァディー 

弁財天ぇ゛ひらめき

と書いてあったんです!!!叫び叫び叫び



しかも

“来るべき時期が来ないとたどりつけない”


“神様によばれた人が行くところ”などの言い伝えがあり



縁のない人間は行きたくても行けないと言われている


マスコミでもことあるごとに取り上げられ


 全国の霊能者が訪ねる知る人ぞ知る


   奈良の弁財天 


強力パワースポットの天河神社


http://www.tenkawa-jinja.or.jp/



実は明日から行く事になってるんですぎょーんえ




私たちが帰る頃


もうおばあちゃんはいませんでしたうさぎ





信じるものは救われる?!



長文お付き合いありがとうございました。土下座



                おわり。