我が家の父ですが、



以前も書きましたが、→    


 完全セカンドライフに突入し流れ星



常に世界一周に出ているので船


   あまり日本にいません!顔文字音譜



前回に引き続き → 


 また世界の怪しいものが届きました!!!にひひwww


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ネパールの神様だそうです~ガーン・・・汗



神様の住む山↓↓↓のとこで買ったらしい~~~きゃはっウヒ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

なんか、呪文が書いてありますガーンwww


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ネパールは、


 人の数より神様のほうが多いと言われていて



    その数3億34万とも言われています!



その神様の中でも



一番良いと言われている神様だそうです!!!耳





でも見てたら目


  何だか、気のせいかうひひ


    いい気がしてきたzo!!!ニコケケケアップ



NEW明日は、VERYの撮影です!!!



前代未聞のクラッカー 面白い企画なので



楽しみにしていて下さいね!!!べーっだ!音譜




  この御守りも出るかもよwwwニコケケケ