先週末の築地のお刺身を見て→ 


 お鮨が食べたくなったらしくにひひwww



本日のお昼間の会食は割り箸


ANAインターコンチの乾山 けんざんに行きました!


http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/kenzan.html



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


LOが14:30ですが



遅昼スタートの会食だったので着いたのが



  14:00ランチタイムギリギリでした!ガーンあせる

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


お昼のレディースランチのにぎりにしました!割り箸


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

中とろ/平目/小肌/赤貝/うに/いくら/芽ねぎ/穴子


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


会食の内容や書類がメモ



  若干重めだったのでガーン汗



本日は、良い消化出来た感じがしませんでした。。。ショック!DASH!

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

お店の方も


14:30頃から時計


何度も終わっていないか見にいらして目



   何か落ち着いて食べれず残念!!!しょぼん汗


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


柿はめっちゃ美味しかったです!!!にひひwww




やっぱり、お食事は、


 書類を見ながら慌てていただくよりDASH!



楽しい会話をしながらいただくのが一番だと




    改めて思ったひと時でした!!!ハァざんねん…