はい!



連日相変わらず、ドタバタの毎日ですが、走る人DASH!




今日はむすめちんの中学の保護者会でした!!!



結構長引いて、



夕方5時頃までだったので時計



途中で猛烈な睡魔に襲われながら眠いDASH!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

学校では、極力目立たないように


   ベーシックなお色目でふいーんあせる



学校で、手を繋ごうとしたら、


「お外ではいいけど、


学校では恥ずかしいから



 もう手は繋がないでおこうね!」と諭されて泣く汗



今日も子離れ練習ちゅうの母さんでした。。。泣あせる





そのあとは、


張り出されている

画伯の www動物園スケッチを見学目www


皆さん本当に上手くってアップアップアップ


 いつも関心してしまいます!!!ラブラブ!ラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今回珍しく


ちょっとお地味な画伯の作品にひひwww




そして、引き続きは、


お友達のおうちでの鍋パーティーに参加!!!ありがとうバイバイ・ハート



お鍋ってやめどきが分からず


    食べ過ぎる~~~ぶたラブラブ


築地から


新鮮な魚介類が届いたとのことでうさ。


 大好きな生ものもしっかりいただきました!!!あ~んラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

お刺身大好き!!!mogumogu*ラブラブ



うには、


一人一皿こんなに食べれて幸せ~~~ラブラブ!ラブラブ↓↓↓
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


いくらもキレイでピカピカしてました!!!キラキラ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

おうちに帰ってから、


先日Anちゃんにいただいたプレゼント

  みたらしがあった事に気づき!モグモグラブラブ

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

しっかりデザートも!!!ぶた


   今日も一日モグモグDAY!!!sao☆


明日は、お知らせしておりました→ ☆

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

素敵ミセス渡辺佳恵さんとの

http://www.watanabeyoshie.com/  


表参道でのトワイニングのトークショーです!!!カラオケ



ご参加いただける方からも


たくさんのメッセージいただいておりますがラブレター



ドタバタでお返し出来ていなくて申し訳ありません!!!DASH!




明日素敵な皆様にお会いできる事


   楽しみにしております!!!ペコリラブラブ



どうぞ宜しくお願い致します!!!土下座ペコリ緑