はい!


今日も祝日でしたが旗日祝



私がコンサル&ビューティバイザーをつとめる



ドキドキ大人気サロン 



Dr.Bodyにてお打ち合わせと施術に行って来ました!!!


http://www.dr-body.jp/


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今日の東京は


一日中、大雨で雨さむ~~~い!台風



 ニットワンピとストールまでしてても寒い!!!ガーンあせる


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

NEWBUT!!!!



そんな寒い中でも



絶好調 Dr・BodyにはHOTなニュースが!!!クラッカー





仲良しトリプルAで友達なかよしお馴染みの音譜


AKジュエル

http://ah-jpn.shop-pro.jp/


小倉優子ちゃんのジュエリーYOU

http://www.you-jewel.com/


のプロデュースなどもつとめる


国兼亜紀子ちゃんが↓↓

国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201009191530001.jpg


ご紹介してくださった事がきっかけで

↓↓↓

http://ameblo.jp/jewel-de-life/entry-10652996020.html



カリスマ整体師 岩井先生の発言が



アメーバニュースにもなりました!!!クラッカー

http://news.ameba.jp/weblog/2010/09/81897.html




さすが!国兼亜紀子ちゃんパワー!!!クラッカーアップアップアップ



 いつも本当に良いご縁を運んで来てくれます!!!ありがとうラブラブクラッカー



私も公私共にお世話になり



  本当に感謝しているんです!!!キラキラありがとうラブラブラブラブラブラブ





仲良し扇谷あっちゃんには


blush diary☆扇谷厚子のsence of life


マナーの研修も担当して貰えて


→    最強!!!クラッカークラッカークラッカー



そもそも、レオナールのきっかけを作ってくれたのも



  あっちゃんなんです!!!ありがとうラブラブラブラブ



先日のレオナールのイベントにいらして下さった→ 


みんなも


Dr.Bodyを愛用して下さっている仲間です!!!ありがとうラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

素晴らしい仲間に公私共に支えられて



    感謝感謝の毎日です!!!ありがとうラブラブ




みんな私と同じく


古山さんにも→   見ていただいています!!!





今日もスッピンでもスッキリんこ!!!グッド!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


良いものや良い人



良い考えは、



良い波動を引き寄せます!!!アップアップアップ




皆でネガティブな考えや、



人のマイナスな部分を見ることをやめて





相手の良い部分に目を向けた所から




  運気も開けてくる気がしますね!!!アップキラキラ




そんな大切なみんなに支えられて



  Dr.Bodyもお蔭様で大盛況!!!クラッカー



私も少しでもみんなに



  ご恩返しが出来るといいな!!!ありがとうございますスマイルありがとう



そんな思いを抱えて明日からも頑張りまっす!!!がんばろー!ガンバ



マッサージDr.Body ドクターボディ

http://www.dr-body.jp/