昨日の逃避行の続きです!!!メモ



元箱根の芦ノ湖遊覧船ターミナルからフェリーで船


30分ほどで、 



九頭龍神社本宮に到着します!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


前の日まで台風が台風来ていたにも関わらず


フェリーは全く揺れず!!!にひひ波



私達は、お天気女なので


  全くそのあたりは心配していませんでした!晴れ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

現地に着くと、みんなでぞろぞろと5分ほど



   九頭龍神社本宮まで歩きます!!!あし




今回の目的は、毎月13日の午前10時からだけ行われる


  月次祭に参加するためでした!!!



    詳しい詳細は、PDFでも見れますよ→ 



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

歩いて行く途中にも、



  かなり波動の良いスポットがたくさんありました!!!キラキラ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

どーーーん!ドンッ



現地には、なんんと!700人ほどの人たちが


     ご祈祷に集まります!叫び叫び叫び




初めての方もいれば、



本当に効果のあるご祈祷なのでアップ



  何度も何度も


お礼参りに伺う方もたくさんいらっしゃいます!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

700名のご祈祷を一人一人ご祈願下さるので、



寝不足とあまりの炎天下で満員電車のラッシュ状態で



    わたくしめ、貧血になってしまいました!ショック!DASH!倒れる






でも、私の場合こんなときでも、


  ホントついてるのでアップ




周りにいた方々が、本当によくして下さって



 熱ピタを下さったり、手を貸して下さったりで


    気がつけば、700人のご祈祷が終わりDASH!



        全く待たずに参拝出来ました!にひひwww
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

この場を借りて


改めて親切にしてくださった方々に


  

   御礼と感謝を申し上げます!ありがとうございますペコリ




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

もちろん、一番側にいてくれたあっちゃんが


お扇子で扇いで下さったり、


 貧血のお薬や、チョコをくれて



本当に優しくしてくれました!!!きらきら



いつも優しくって温かくって


可愛いあっちゃんに


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

たくさんの良い事が起こりますように感動



  と心から思います!!!



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

実は、そもそも、



この月次祭に参加することになったのも



以前から見ていただいている


すごい当たる占い師の古山さん→   から手紙



最近の亜記様の雰囲気なんですが



龍神様を感じます。



怪しい言い方をして、ごめんなさい。

それも白い龍。

高貴で勇ましい。

美しく透明な石を身に付けるといいかもしれません。



と言うメールが突然来たんです!!!叫び




しかも、先日ドクタージュエリーで→ 



水晶のブレスレットを作るやいなやの事!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


もちろんブログなどにも書く前に来たのでビックリ!!!



それに、



前回私達が行ったパワースポット!!!→ 



日光東照宮の中でも



鳴き龍 ☆ のいる薬師堂


とても心地が良くて



あっちゃん日記↓↓↓

http://ameblo.jp/blush7676/entry-10608761062.html


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

龍の御守り


それも透明の石 水晶のついた龍の形のものと


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



鳴き龍の御守りを


それ以降大切に持っていたんです!!!∑!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


この事も、まだブログに書く前だったので



本当に驚きましたが、冷あせる



私の人生がココのところ、確実に前に進んでいるので



是非!!!パーと思い、



思い立って



箱根神社まで参拝にきた次第でした!!!






続く~~~~パー