先日のニューオータニのお打ち合わせの後は、


赤坂にある



チョンギワ青瓦 本店


 に連れて行っていただきました!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



こちらは、韓国の方もオススメの


本場の美味しい韓国料理がいただける


お店だそうで、

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


私自身それまで、


そんなに辛いものが


好きだったわけでもないのですが



数年前、韓国にお買い物に行ってみて飛行機



本場の韓国料理ってなんて美味しいんだ!!!ラブラブ!ラブラブ


と感動してから、韓国料理が


すっかり大好きになりました!!!クラッカーキスマーク



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




最初は、お馴染みのキムチ!!!パー



我が家は、キムチはむすめっ子も


 食べれるようになったので


    常備うちにあります~冷蔵庫

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いつもすぐなくなってしまうので


常に買うので美味しいお店を探していますが、パソコン



今回、連れて行っていただいた安さんが


楽天のショップを教えてくれるようなので


またご紹介致します!!!seicrmlわくわく



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


韓国のキムチは、日本のものと違って


 お野菜、白菜などがサクサクで


  ホントに美味しいんです!!!アップ



安さんいわく、


もとの種からして違うそうです。メモ



私は、甘めが好きですが、


すっぱいものは、


お鍋に使われる場合が多いそうです。耳



皆さんはどちらがお好きかしら???



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


カクテキももちろん大好き!!!sei



キムチについての効能は

 健康オタクのカテゴリーから→ 



今回は、安さんオススメの


コプチャンジョンゴル をいただきました!!!割り箸

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


モツ大好き!!!ラブラブ!ラブラブ


コプチャンとは、牛の小腸だそうで


  プリプリです!!!サイコ~スキ




その他


こちらも、韓国料理では


  大好きなチャプチェ!ラブ好き

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いわゆる春雨サラダ的なものですが


炒め物なので、ごま油の風味で


  甘辛くて美味しいんです!!!(´v`)






じゃーーーん!!!クラッカー合格

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お鍋出来ましたーーー!!!好きハート




コプチャンの他、


ヤンと言われる牛の第一胃も使われています。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


めっちゃ温まるうう~~~!!!!ラブラブ




仕上げは、


おじやかと思いきや、


スープをほとんど減らして


 ご飯を炒めます~ハート


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ちょっと焼き飯風で


  いただきます!!!かお



おこげも最高ですよ!!!



いや~~~


おなかいっぱいになり


  とっても幸せでした!!!ラブハート




その他、安さんのおすすめの


本場の韓国料理、


藁屋はおふくろの味!でとっても


美味しいそう~~~ラヴハート

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


24時間だそうで


また行ってみたいです!!!!




安さん


どうもありがとうございました!!!ペコリぺこり




寒い冬も雪の結晶


カプサイシン効果で代謝をあげて


太りにくい体つくりをしておきたいですね!!!emiなんとなく四つ葉のクローバー



チョンギワ 新館冷麺 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5