昨日は、


(●´∀`●)むすめっこの手作りいなり *割り箸の他、


ちゅんキムチ大好き ラブラブ

          豚キムチ!!!ハートラーメンマン



 にらも、たっぷり入れました””ハートニヤリ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


カプサイシンで

       デトックス効果です!!!もぐもぐbuuはーと上


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


最近は、むすめっこもらぶハート


  辛いもの同じように

    食べれるようになってきたので好き顔


            助かります~にこちゃん♪!!




あと、❤3ごま油も入手したので 顔


我が家の人気アイテムの一つ


 ちゅんもじ*゜ズッキュンきゅうりのナムル矢印2も作りました!!!LOVEちゅんもじ*゜ウレシイ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

これは、

関西に引越しちゃったお友達ママママンハート

  から教わったレシピで


    もう6年近くご愛用~~~ウマぃハート



1ごま油 に、摩り下ろしたにんにくをたっぷり入れて

     塩もみした 乱切りの、たたいたきゅうりを混ぜる~♪


2塩コショウをしっかりして

    仕上げにお醤油と豆板醤 を入れてあえるだけ~ききき



NEW我が家はたまり醤油を

     落としたりしてみてます!スマイルスキ


        NEW一日とか漬け込むといいよseiはーと(きのこ





うさぴ韓国の人って

お肌もとってもキレイな方が多いし超笑顔キラキラあげ



キムチをはじめ、


日本人よりもお野菜などを毎日食べる

 週間があるから

   そんなに太ってる人って少ないよね!!!うえSMILE




カプサイシン効果かな~~~ラブラブきら


         あやかりたいものですね~ニコちぁんちゅんもじheart