先日は、仲良し咲子さんと


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


我が家の父


オーナー利用させていただいています


 リゾートトラスト運営

http://www.resorttrust.co.jp/index2.html



 お台場のリゾート施設


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

東京ベイコート倶楽部に行ってきました~おでかけ車 ドライブ


http://baycourtclub.jp/




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今日はごっこって事でウインク


 ロールスロイスのリムジンで

          

       行きますた~ぷぷっsao☆


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




扉は反対向きに開きまーすきゃはっ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



では、行って来ます~ウフッ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




中は、間仕切りがあるのでドライブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



前とお話する場合は


 ボタンを押して放送でカラオケウヒ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


  冷蔵庫つきです~なのだv



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

咲子さんテンション上がって

         カメラ撮りまくり~アハハ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


揺れるため

    ブレブレですが(笑)ケケケ




夜のベイコートの

     雰囲気も最高ですねaya

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



26Fのマデイソン ラウンジ  で

    お茶しました~コーヒー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




お台場の景色が見渡せて

         目キレイです流れ星
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




3層のフロアになっていますsei
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



夜景もステキです音譜夜の街

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



今日は番長もおしとやかに(笑)kuma
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  





そんな 2人のごっこ遊びの 

 楽しい夜はふけていきましたとさ車


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

             おわり。でした