今日からもう、6月あじさい

今年も半年経ったんだ~と思うと

ホントあっと言う間ですね。走る人



6月と言うと

父の日もだんだん近づいてきますね



私の父はと言うと、

 もう、既に70歳になり

今はのんびり世界一周の旅に出掛けてしまい船

 しばらくの間、日本にいないんです


そう言えば、長らくお父さん見たことないです(笑)ガーンDASH!



まさに第二の人生ですねDASH!うらやましい限りですwwwショック!



イタリアからの絵葉書 メモ

勝手に孫むすめに女の子

15年後の新婚旅行はローマに来て下さいとか

書いてあります(笑)にひひ



ま、結婚してからと言うもの

比較的女の子は女の子

お母さんとはやり取りがあるけど


お父さんとって関わりがホントに薄くなってしまって


っと言うか、結婚してからと言うよりも


トータルで振り返っても


私の場合、親孝行と言うようなものって

全然出来てなかったかも。。。


叫びむしろ親不孝者ですから!ガーン汗

↑↑↑

ドバイはかなり気に入っていたようで

しばらくの間、ガードマンをつけて

プールでゆったりしています~だって!

一回殴りたいグードンッ




でも、父が世界一周の旅に出てからと言うもの

実はメル友交際が始まりましたにひひ(笑)パソコン



各国での様子や、いろんな話をメールなどで

やり取りし始めるようになり

面と向かうと話せない話や、悩み事も

だんだん出来る関係に音譜


(これがなかなか楽しいの!にひひ


今まで知らなかった父の顔が見れて

近況を報告などすると

いろんな意見やアドバイスをくれたり電話


あらためて、厳しくも優しい父に感謝ですね。



この歳になって父とこんな関係を持てるとは

思っていませんでした。

(最近はポルドガルにいるらしい~船

今、むすめが女の子幼い頃


無邪気に

パパに対して

可愛いカードを作ったりするようにラブレター



私も、

今まで育ててくれた父や母に対して


 少しは恩返し出来ることを


やらなくては行けないな~と思う歳になりました。



実家にも長らく帰ってないから

  またゆっくり帰りたいなとも思います。




でも、私達家族が帰ると飛行機

 逆に爆弾かさばって大変なんで

  疲れさせちゃうんですがねにひひ(笑)



今でも仲良しの父と母を

  目指したいです~べーっだ!アップ




皆さんは親孝行って

 どんな事をされているんでしょうか?耳