今日は、先日のイベントでも

大好評でした岩崎先生


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

私が

 ビューテイアドバイザーとしても

  

  ご協力させていただきます音譜



7月7日に恵比寿西口にOPEN


ラブラブROSE BODY ラブラブ



仲良し三浦社長sao☆にお招きいただき



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ROSE BODY

 主要メンバースタッフの皆様の



お顔見せラブラブお食事会に

  参加させていただきましたトコトコ





本日の会食は

  恵比寿ガーデンプレイス39Fの


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

火の音 水の音 にて~

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



打ち合わせも兼ねてなので

 食べながら懇親をはかりました~割り箸
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お魚など焼き物も美味しかったですラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


炊き込みご飯は最高でした!!!ラブラブ!恋の矢
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ごぼうと鶏の炊き込みご飯
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


デザートもしっかりいただきましたyo
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



スタッフの皆さんも

 皆、明るくて優しい方ばかりでにこにこハート

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

にぎやかなお食事会でしたsao☆akn





こないだのイベントの影響 もあってか


OPEN前から予約待ちの方も

 

   たくさんアップいただいていますクラッカー合格



順番にお返事しておりますので

    今しばらくお待ち下さいませ~ラブレター



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


NEW岩崎先生の施術をはじめ

 ラブラブROSE BODY ラブラブの施術は


私が長年通いつめて


  本当に良いと思えるサロンです!パーアップ





過去の私のビフオア→アフター

   

こちらから~

クリックhttp://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10043866149.html



NEWむくみが悩みだった私も

今は体調も含めすっかり改善されました!!!チョキ




がくり女性特有の骨盤のゆがみなどからくる

 むくみや膝肩こりや背中


ストレスなどからくる

    お顔のゆがみなど・・・


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

良くない所をきちんと治していく事の

  大切さを実感した今、




こうしてアドバイザーとして

  サロンのご協力が出来る事は

    とっても光栄な事ですねキラキラ虹



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

キラキラキレイを作るだけでなく

 

    健康も含め



少しでも女性の皆様に

 美容整体の良さを知っていただけるよう

   

  お手伝い出来るといいなと思います!虹ブーケ1



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ラブラブROSE BODY ラブラブ


お問い合わせ電話番号は

電話03-5684-6363

(*今回お配りりしました番号に

         訂正がございます↓)

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


NEWビューテイバイザーの私の方を

    通していただきますと



40%OFFで体験も出来ますので


  またご興味がございましたら

         お知らせ下さいませ~ラブラブ





ではまた体験レポなどUPしていきまっす!ニコニコパー