今日は久しぶりにラブラブ美容ネタラブラブを書きます♫♫♫♫


私の今までの一番の悩みパンチ!

   むくみだったんですね、


撮影の時なども浮腫むとホントに

    見苦しい顔で

掲載されてあがってくるとガーン汗あせる


 。。。。

 って事よくあったのですが、叫び



最近とあるパーテイでついに出会ってしまいました!!!目


  ベルカリスマ美容整体師の先生!!


まさに!運命の出会い?(笑)クラッカー

  と言うかキラキラ救世主キラキラですね!アップ



まずお会いして、悩みなどを打ち明けたところ

先生からの一言!

「骨盤が開いてしまってるのでお尻が大きくなってしまってますね」

「足がむくんでるので足首が太くなってます」

「なのでホウレイ線までがキツイですね」
などなど、、、、
(       ●  _  ●。。。。。。 )

▄█▀█●(´-ω(#)ショボーン( p_q)エーン

先生助けて下さい!!!!。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。


「うんうん、大丈夫」と
 どんなお悩みにも対応して下さって
          もう即予約です!!!! しょぼん

次の日には
 すぐ伺って施術お願いしました!!!



ニコニコそして解消出来た事!チョキ


ベル老廃物の除去
リンパの流れを良くしていただき

むくみ解消→小顔になりました!!!


前日はどんだけ~~というくらい浮腫んでいて

                        叫び 顔がパンパンでしょ↓↓

     


とにかく
       恋の矢 ラブラブゴッドハンド!!!合格恋の矢


骨盤矯正→きつかったデニムがすんなり履けます!!!

施術中にズボンが
ぶかぶかになってましたよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


頭の形をはじめ
 姿勢もスタイルも良くなりました!!!


よっぽどでない限り
   3~5回で解消できてしまうようです~~ラブラブ!
                     すごーー アップアップ


でも、これは知る人ぞ知る 裏メニューのため
 
サロンのお名前等
   ご紹介出来ないんです。。。しょぼん汗

私の受けている施術は、
  サロンのメニューにはない
特別な裏メニューですので、
直接サロンにお問い合わせしていただいても受けれません。。。汗


でも言いたいんです!!!
    ごめんなさいショック!

予約が殺到するよりも
       
   本当に重症な方を

きちんとお一人お一人を 治してから
  次の方を受けられるように

 が先生のご意思なんです!!!
        素晴らしいですね♫♫♫♫

あらためて、見ても
  すごい変化だと思いませんか???叫び

 体重などは全く変わっていません!!!ラブラブ!

  レースクイーンやモデルさんがたくさん
       通われています!!!

まずは、美容矯正で
      歪みきった骨格を治して(笑)

またご興味ある方は
  メッセなどでこっそりヒミツお教えしますねにひひ

ベルあとまたまたおススメなのが
      最近、酵素飲んでるんです!!!

  
長くなっちゃったので
  詳しくはまた次回!!!パー