食べ物ネタがナイフとフォーク 溜まって来たので

               UPします!!!キラおんぷぶた





rQP氏の個展 の後は、

   

      お子達を連れて親子ハートたくさん



私のお気に入りのきゃ★韓国料理 きらきらハート


   麻布十番 鳳仙花<ホウセンカ> へ~音符キラキラ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


最近は、辛いものも一緒に食べれるから

                 嬉しいです♪好物




まずは、必ず頼むキムチ

        カプサイシン効果!!!ぺロ絵文字


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



大好物、チャプチェ は最高!!!seiもぐもぐアップ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

     ごま油たっぷりです!!!053ハート




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お子達もしっかりいただきます!!!まじかようさたんいえー





ここで、絶対食べたいのは、

        海鮮入りのパジョン sei超笑顔


       いわゆるチヂミですね!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ここのパジョンはカリカリで

           やみつきです(゜ー゜*)lビックリ




ほのかりんちゃん にこcハート①



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

慌てて食べたら熱くて

           半泣き!sei


            みんなで爆笑絵文字イエローハート




お子達がよく食べていたので

    れんこんのチヂミ も頼みましたニコニコハート


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


こちらもカリカリのサクサクうさぴうえ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




そして、名物ホルモン鍋!!! 楽しいうまそう


   コブクロとろとろで口で溶けます~スマイルハ~トやじるし

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


辛さも選べるので

子供がいるのでソフトな感じでお願いしましたはは・・



大人は辛さを追加できますラブラブあせ




食べ物で、遊んじゃいけません!こども流れ星
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



最後は、おじやにしましたうまそうちゅん


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




むすめっ子たちと

  いろんな話も出来てsei♪



     お母さんな楽しい一日でしたはーとハートやじるし


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

                    おしまいにこー