今日は、


芦屋時代からのにこもち仲良しメンバーではーと

 

 もうかれこれ3年程通っているナンパ


ちゅんもじ田園調布のお紅茶教室 ティーカップ

  

   レッスン日でした!にこーらぶりん



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ここの所、忙しくてmatoあせ

 伺えていなかったのですが


今日は、打ち合わせが急に延期になりぴーす


 お久しぶりにウマぃ参加出来ました!!!超笑顔ハート①



晴れていたらお天気サンサン


結構近いので田園調布まで

 またもや自転車でペネロペTRY! してみようと


    思っていたのですがQueenly涙


今日の東京は傘

   あいにくの雨でした・・・bonえーん





さて、本日のお紅茶は

    ライムティーアイスミルクティーはーとハート


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


デザートは、sweets


よもぎのスコーン&くるみのスコーンに


黒ゴマのムースを作りました!!!スマイル❤3


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

出掛けに、走れぇぇ~~!!

 お仕事の電話などが入ってしまいガーン


  ドタバタと遅くなってしまいました!顔に縦線汗



今日は、あの!ハート 素敵なマダム きゃ★きらきららう``

  

    も ご一緒でしたので♪


引き続き書きますう~~~~メモはーとそばかすあーたん様の絵文字の色違い