ベル篠山紀信氏の写真展 の後は、


ココちゃんオススメの

   恵比寿の

旗TOOTH TOOTH でランチをナイフとフォーク音譜ニコニコ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


恵比寿から徒歩5分ほどかな~走る人


 とっても人気で、ランチもナイフとフォーク流行ってましたよ~音譜




インテリアなどが

   とってもオサレで、

わたくしめパーかなり気に入っちゃいました!!!ラブラブ!合格
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


夜お茶とかにも使えそう~~ニコニコ音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


    馬???↓↓↓
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


光当たりすぎてお顔真っ白にひひ↓↓↓
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ここの焼きたてパンは

  最高に美味しかったですよ~音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
お変わり自由だし、いろいろ楽しめます!!!ニコニコラブラブ



飲み物なども

 何種類もあるジュースからも

   選べて楽しいですよ!!!ワイン



かつおのシーザーサラダ音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



メインはパスタか、お肉お魚を選ぶのだけど


  ホワイトニング後なので

      一番薄いお色のお魚に~パー

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
カレーとかもあったから

   食べたかったなあ~~~ラブラブ!ラブラブ


お魚はかなりのボリュームがありましたよパー



デザートもジェラートORケーキを

             選べます!!!ニコニコ音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


今日も大好きな二人と

  いろいろじっくりゆっくり語りまくっってにひひ

     本当に楽しいランチでした!!!ナイフとフォーク


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


気のおけないメンバーは

         私の心の癒しです~~~ラブラブ





その後は、お仕事のため

  新宿に移動~走る人しましたが、



打ち合わせ後

    また会食でベルしゃぶしゃぶ

       を食べる事に叫び叫びDASH!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ランチ、結局15:30くらいまで

     うだうだ食べてたのにあせる


また18時から、お夕食割り箸

       かなりヘビーですショック!あせる
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

でも、

またもや、ありがたくいただきましたけど!にひひ割り箸



肉祭り叫び
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


んーーーーショック!DASH!

 全然旗ダイエット

  出来てへんやーーーーんガーンあせる

トゥーストゥース・トーキョー フレンチ / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5