パソコンも無事に復活したので

  やっと、まともな日記upパソコン出来ますぅ~ニコニコ音譜



先週末は、以前知らせ しました、

 私の愛飲している

  ベルダイエット酵素飲料 エッセンシアライズ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ベルランチ交流会 ナイフとフォーク に


 ラブラブアニバーサリープランナーのsocoさん 達と

            参加してきました!!!



主催は、お馴染み  なおちゃん!

  今日もダイエットについて熱く語ります!キスマーク
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

会場は、代官山のイタリアンレストラン

   

 ベル リストランテ アガペ にて~ナイフとフォーク



NEWエッセンシア酵素は、

 50種類以上もの果物と野菜を発酵させて

  出来た濃縮シロップで

水や野菜ジュースで割るだけでカンタンです!!!ワイン



基本置き換えファステイング(断食) なので

 三食のうちの一食などを

  食事の代わりに酵素ドリンクを飲みますメモ


私は、どうしても朝が晴れ抜きがちなので

 朝食代わりに飲みますが


本当にそれだけで、バランスが取れて

 1~2kgの減が感じられるので

   手離せません!!!パー


夜が会食な時は、夜の街

 朝、昼と酵素飲料のみで過ごしますパー


それぞれ感じる体感が違いますが

 体質改善でデトックス効果大なので

   皆さん本当に実感されています合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

とても、美意識の高い皆さんが

 集う貴重な情報交換の機会ですキラキラ




お楽しみのお料理はナイフとフォーク


前菜  ローズのソルべ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



出来立てのパンがとっても美味しかったです!ラブラブ!ラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


女性向けの、プティシリーズは

    みているだけでも楽しくなります音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


パスタは、2種類の中から

 チョイスできる形になっていて、パー


フイットチーネ好きの私は

        ボロネーゼにしましたニコニコ音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



デザートの前に15種類の中から

     お紅茶の種類を選びます!↓↓↓コーヒー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


みんなじっくり~~~目

    沢山あると、迷いますよね~~~~ショック!DASH!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


これでも、

 お紅茶教室にもう2~3年通っているので

    いろいろ吟味して

     私は、大好きなチャイにしましたコーヒー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


なおちゃんは、フレーバーティにコーヒー音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


水色(すいしょく)も同じお紅茶でも

    これだけ↓↓違います~目コーヒー

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



デザートも、とっても美味しかったですラブラブ!合格
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



お食事の後は、

くじ引き大会でプレゼントが!!!プレゼントクラッカー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


一位の方には、

エッセンシア酵素丸ごと1本プレゼント!クラッカー

         うらやますい~~~~ラブラブ!ラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


あ、私もくじ運いいんで

なおちゃんオススメのお茶 当たりましたよ~クラッカーチョキ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


↓socoさんはネックレス指輪クラッカー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


参加者のみなさんとカメラ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

         kiora↑ちゃん にも

             久しぶりにお会いしました!


ダイエットについて、

 みんなでいろいろ交流し

  また美に対する意識が高まりました!!!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


みんな本当にいろいろな

 努力を重ねているんだわ~と

  改めて気が引き締まる一日でした!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


交流会は、定期的に行われています!



自分に厳しくあるためにも

 また参加していろいろ情報交換させて

  いただきたいと思いましたネ!!!


なおちゃん お疲れ様でした~パー