んま~DASH!

気がつけばすっかり秋に突入~~~鏡餅


インターネットの調子が悪かったりパソコン

 デジカメがカメラ壊れたりであせる

  すっかりブログも放置プレー叫び


キラキラNEWデジカメキラキラ

 到着したので久々のUPでっす!パー

世界最薄型~サイバーショットでーす!にひひ

 タッチパネルだーチョキイエーイ音譜

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T700/feat2.html



さてさて、


今日はかれこれ2年以上通っている

 田園調布のお紅茶教室の日でした音譜

今日のメニューは

 アイスミントミルクテイーコーヒー

(ミントが自然で最高!アップ

リコッタチーズとブラッデイオレンジジュースのゼリー

 超美味しかったですーーーラブラブ!ラブラブ

お紅茶だけでなく

毎回美味しいデザートも作りますラブラブ


仲良しの芦屋時代からのお友達で

 通っているのですが


今日は人数が増えすぎて

 2組に分かれてレッスンしました音譜

娘が1歳からの仲良しママ達なので

 かれこれ

  10年のお付き合いの楽しい仲間ですアップ音譜


今日も、爆笑しまくりで、かなり盛り上がりましたにひひ合格クラッカー


先生も優しくって

とっても素敵な方ですラブラブラブラブ!

とっても嬉しいのは

 毎回 家族に持って帰れる

  お土産分も作れる事!!!

毎回、家族の喜ぶ顔がラブラブ!楽しみになりますドキドキ


ミントってなんか入れすぎちゃって

 きつくなりがちですが

アイスミントミルクテイの場合

 ミントが親指くらいのものなら

 二人で一枚くらいが目安だそうですニコニコ音譜



仲良しのなおちゃんは、

http://ameblo.jp/essencia-naoco/

お砂糖を使わず、エッセンシア酵素

デザートを作ってみよう!って言ってました

 さすがっ!パー


3~4名以上揃えば、

レッスンは開講して下さいますキスマーク

皆で楽しくご一緒しまっしょ!ニコニコ


レッスン費も¥4000と破格値なので目(笑)

またご興味があれば

体験なども出来ますので

メッセラブレターいただけたらご紹介出来ま~すラブラブ


気軽に作れるデザート最高ですよ!!!ラブラブ!アップ