またまたすっかりご無沙汰しております~DASH!

皆様夏休みいかがお過ごしですか???晴れ


私達一家は今年は信州で過ごしましたキラキラ富士山

本当に癒され、ゆっくり出来たのでまたレポしますねラブラブ


さて、先日はカラーアナリストのお仕事で

集英社のマキア11月号の取材を受けました音譜ニコニコ



今、発売されている9月号を本
 編集部からいただいたのですが
なんとタイムリーな事に
先日の光文社クラッシーでもご紹介しました

美容皮膚科のDrアンデイーズクリニック

ご子息のアレックスさんが
別冊マキアオムで特集されていましたアップ




ちょうど私もいろいろお世話になっているので
ご紹介しよう!と思っていた矢先でした!

今月の光文社VERYでも

メデイカルアイブロウが紹介されているようですアップ
私からのオススメもたくさんあるので
こちらも分けてUpしていきまーす!メモ