きゃーーまたまたあっと言う間に

 日が経ってしまいましたーーショック!あせる


気がつけば、

どんどんUPネタが溜まるいっぽう叫び


クラッシーでの掲載品の他にも

いろいろキレイのオススメが

たくさんあるのでどんどんUPしようと思いつつも、


高学年のむすめのお塾問題にも悩まされ~

 明日からは学校が終わりで

  夏休み突入あせる


  さらに慌しさ倍増ですガーンDASH!


たくさんのメッセやコメントお問い合わせなどを

いただいているのになかなかお返事できていなくて

ごめんなさい!!!ショック!あせる

順番にお返事していますのでお待ち下さいませませ~あせる


さてさて、

今回私がクラッシーでご紹介させていただきました

病院六本木の美容皮膚科

 Drアンディーズクリニック

  ですが、


私の大好きなラブラブ!仲良しの美容ライターのRIEさんが

 広報としてお手伝いされている事もあり、↓↓

Drじきじきにお誘いをいただき

 ベルビューティ座談会ベルなるものに

     お友達と一緒に参加してきました音譜ニコニコ



今回私がクラッシーで

ご紹介させていただいた 物もそうですが、


Dr.アンディーズクリニックは、病院

塗るヒアルロン酸 と言って

先生が独自に開発された

唯一の

ベル経皮膚吸収システムベルクラッカー合格


注射などを一切使わずに

塗るだけで細胞にアプローチして

浸透していく最新の医療がオススメですキラキラ


今まで疲れた時に

にんにく注射くらいは経験していますが

やっぱりチクッと痛いのは

毎回嫌だし、


ましてや、お顔に注射なんて、

怖くて絶対に無理無理ー叫び汗

何かあったら絶対やだしーーDASH!


と思っていた私でしたが、

 最新の医療はこんなに進んでいるのかと

 本当に驚きでしたよー!!!アップ

くまやしわ、ほうれい線も塗るだけで

改善して行くんです!クラッカー

http://www.drandy.com/campaign/08h.html


ビューティ座談会の様子は引き続きご紹介しまあーす!


ちなみに仲良しのちいちゃんが

 今回の座談会を早くもUPしていますよ~メモ

http://ameblo.jp/chiharu0520/entry-10114989189.html