テーマ:

先日は、仲良しの あきちゃん  にお誘いいただいて、

六本木の美容皮膚科へ・・・


Dr.アンディーズクリニック


先生・・お写真お借りしました~!



美容皮膚科って、敷居が高い気がしませんはてなマーク

私にとっては、エステよりも数段敷居が高かった!!



綺麗になるために、病院に行くってなんだか気が引けて・・・あせる



でもね、Dr.アンディーのお話を聞いて、考え方がガラッと変わりました!


やっぱり綺麗になるには、絶対 美容皮膚科 です!!



今日は5名での リボン美容座談会リボン だったのですが、

それぞれの悩みを先生に相談すると、

医学的にその理由を分析してくれて、

その結果、何が必要か・・・という事を話してくださるんですっ!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1128929-1216132134-340-453


その話の説得力のある事といったら半端なしっ目

元々、『癌』の研究をされていた先生ですので、

免疫の話などにも詳しく、、、 フムフム・・・メモ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1128929-1216132222-340-255


私が『シミ』が多いのも、きっと免疫が弱いんだわぁぁーーー!!

という事が分かったり。

『成長ホルモン』や『女性ホルモン』の増強が必要だって事が分かったりグッド!


とにかく先生のお話に食いつきまくりな私でしたベル


そして、今回体験させてもらったのが、

『経皮膚吸収型ヒアルロン酸』

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1128929-1216132036-340-255

なんと、針を使わず皮膚に塗るだけのヒアルロン酸ベル


顔に針刺すのって、、、結構勇気がいるし、痛いですよねっしょぼん

ところが、Dr.アンディーが開発したのは、

ホントに塗るだけなんですっ!!


目の下のシワ・クマ・・や、

法令線に有効的との事っビックリマーク

塗った時は痛みも何もないし、

正直すぐには効果は感じなかったのですあせる


ところが、ところが

家に帰って寝る前に鏡を覗くと・・・・

『きゃぉ~法令線が消えてるぅぅぅ~~~~チョキ


き・効いてるかもぉぉぉ~~~~~クラッカー


美容系で、こんなに効果を実感できたのは初めてドキドキ

正直テンション上がりますっアップ


そして、もうヒトツ・・・

肩こりの相談をした方に先生が使ったのがこちら。



こちらも、ひじ内側少し下に塗り、

スリスリとこすり合わせるだけ!!

もちろん、針も傷みもありませんグッド!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1128929-1216133609-340-255


血行が良くなって、体が温かくなってきますよ。
・・・と言われましたが、すぐには実感せずあせる


ただ、皮膚科を後にし、
家に帰るまでに、いつも汗かかない私が大汗かいてるんですけどっあせる


何度もいいますが、
美容系で、こんなに効果を実感できる事って今までないので、
正直まだ半信半疑な私もいるのですが・・・DASH!
でも・・・確かに好感触



そして、今回お土産に頂いたのが、
ピーリングジェル目


結構ピーリング系好きで、
市販の物をいっぱい購入したことあるのですが、
このピーリングジェル・・・全然ピリピリしないっ!!

しかもこのクリアー感キラキラ
美し過ぎますラブラブ



よぉ~し、これでホームケア頑張りますチョキ



そして、次回は、『フォトフェイシャル』を受けに伺う事になっています音譜

こちらも楽しみぃぃぃ~~~ラブラブ


また、感想をブログにUPさせてもらいますので、

皆さんお楽しみにぃ~~~ラブラブ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。